2007年04月28日

Working Holiday in Australia

Working Holiday in Australiaワーキングホリデーならオーストラリア!!!
<異国で働く楽しさ>
世界遺産として認定されているクランダ熱帯雨林やグレートバリアーリーフ等たくさんの観光名所の現地ガイド、ショップ、レストランで働くチャンスがあるし、乗馬が好きな人は、牧場で働くこともできる!
思いっきり大陸を楽しもう!!
オーストラリア大陸を一周するのも良し!
<参加資格>
目的をもって英語を実践するのがワーキングホリデーの良さですね。
ビザ申請時に18歳から30歳未満であれば申請できます。申請してから12ヶ月有効、入国してから12ヶ月滞在できるビザです。
<広大な大陸>
大陸は広い、シドニー・ゴールドコースト・ブリスベーン・アデレード・ケアンズ・パース、大陸一周には、3ヶ月以上かかるというくらいとにかく広い国です。

写真のHさんは、東京出身、ケアンズの旅行代理店でツアーガイドの仕事をしています。彼は、ワーホリでケアンズへ来てから語学学校に通ったころは、英語もまあまあでしたが、現地の仕事でオーストラリア人と仕事で話をするチャンスが多いために、10ヶ月たった現在では、英会話力はGOODでした。

同じカテゴリー(オーストラリア)の記事画像
オーストラリア基礎情報
クランダ鉄道
ストリート(海側)
ケアンズの中心地
同じカテゴリー(オーストラリア)の記事
 オーストラリアのおすすめ語学学校 (2007-05-15 17:33)
 オーストラリアでウエデイングプランナーになろう (2007-05-01 14:21)
 オーストラリアでパテイシエになる (2007-05-01 14:16)
 オーストラリア基礎情報-その2 (2007-04-30 17:16)
 語学学校&専門学校 (2007-04-30 13:34)
 オーストラリアで公立英語教師の資格取得 (2007-04-28 20:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。